色男  (Loverboy)

 

 

 

 

 最近 TVの日本映画チャンネルで、植木等特集をやっていてですねぇ~

それを観ていると・・・・

なぜか?ラバーボーイが無性に聴きたくなるのであった!

 

と言う事で

ラバーボーイ!

曲は It's Your Life

 

ひゃぁぁぁーーーーー

久々 聴いたけど バカほど良い!!

 

誰がこのギターのリフ考えたのだろう? (ギターだろうなw)

 

ついでに ユーチューブのぴえるチャンネルに

ラバーボーイのプレイリスト作っちゃったよ(笑)

 

大好きなんだよぉーーー!!

 

 

Loverboy - It's Your Life

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 03 5月 2015 22:42)

    なぜ 植木等 ➡︎lover boy?
    lover boy聴いてみたら なぜか 伝説の バンド SITE を 思い出した。
    なぜ?

  • #2

    ぴえる (日曜日, 03 5月 2015 23:34)

    こんばんは 真奈美さん
    そうなんですよ!クレイジー・キャッツの曲がギターのリフによく似ているんです(笑)

    まー
    SITEの曲は、ラバー・ボーイ好きなぴえるが曲作ってましたからねぇ~w
    色々 影響うけてる(^^♪