熱い日々の演奏  (PLAYER PIANO)

 

 

 こんにちは

 

暑い日が続いていますよん

みんな 体調大丈夫?って 心配なのはぴえるか(笑)

 

さーーーて 今日は

先日 紹介した ソニア・ベルソワ

PlayerPianoとして、動画をユーチューブにアップしてます。

その中から。

 

 

早!!w


 

若い頃は、楽器を試奏した時など、こんな感じになる時もあるわなw

 

ま・・・・

レベルが違いますがwww

その上 野郎同士のバトルで、不毛な戦いだよ(笑)

 

 

ピアノ弾こう!のハードルが、雲の上まで上がっていく

もう、見えないよ

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 Duel of the Bumblebees - PLAYER PIANO




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (金曜日, 01 5月 2015 22:18)

    凄い指さばき、きっとにゲームなどもやると、強そうだ‼︎
    ゲーマーは、楽器やれば 早く上達する?
    そうは、簡単には 行かないけど‥‥

    なにか、上達した事がある人は 他も上達させる事が早かったりする傾向がある気がする。
    集中力と努力

  • #2

    ぴえる (金曜日, 01 5月 2015 22:38)

    真奈美さん こんばんは
    凄い速さですよね!
    昨日 諦めないなんて言っていて
    もう、諦めムードぷんぷんなぴえるです(笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 02 5月 2015 00:00)

    SNSや、動画で 凄い人観ると 怯んでしまいますよね ぇ〜ヽ(´o`;
    反面 憧れて、少しでも 近づきたい気持ちも あるし…
    どっちの気持ちが 大きいかで、動けたり 動けなかったりで、足踏み

    既に、piel殿の音楽は、人の原動力になってますけどぉ〜も‼︎
    なにかぁ〜 ?文句あるでしゅか?ケッケッケ ψ(`∇´)ψ

  • #4

    ぴえる (土曜日, 02 5月 2015 11:30)

    真奈美さん こんにちは
    ケッケッケと言われましても(笑)
    文句なども毛頭ありません。毛根も・・・・・w
    ありがたいお言葉 感謝です。
    自分が出来る事を、精一杯頑張っていこうと思います。

  • #5

    真奈美 (土曜日, 02 5月 2015 19:50)

    不毛で 毛頭で 毛根も ありゃ ∑(゚Д゚)

  • #6

    ぴえる (土曜日, 02 5月 2015 20:40)

    (;一_一)