自由奔放な狂詩曲 (Sonya Belousova)



 ピアノ演奏は ソニア・ベルソワ(Sonya Belousova)

曲は、そりゃーもう クイーンの『ボヘミアン・ラプソディ』


すばらしい!! 


演奏も凄いけど、原曲の素晴らしさを、再確認!

こんな曲 作りたいものです。


ピアノ演奏は、とても無理そうですが・・・・・


三歳ぐらいからピアノ練習していたら、もしかしたらこのぐらいは弾けた??


そういえば

ぴえるは三歳だから、いけるんじゃな~い(笑)

がんがるぜ!! ソレ行けしゃんしゃい!!w



Bohemian Rhapsody (Queen) - Player Piano




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 28 4月 2015 19:56)

    うわっとっと シンクロニシティだっけなぁ シンクロなんとか現象?

    日曜日から、クイーンの ボヘミアンラプソディが 頭に流れてて、題名が 思い出せないから
    クイーンの動画観まくって、やっと ボヘミアンラプソディ って わかったのが、昨日

    日本語歌詞みたら 歌詞怖いね。

    クイーンは、良いね。

    うーん シンクロなんとか だね 不思議現象(^^)

    そして、頭は ういーういーういー ろっきゅー

  • #2

    ぴえる (火曜日, 28 4月 2015 21:02)

    真奈美さん こんばんは
    それは、不思議なことですね。
    クイーンは、いつ聴いてもわくわくしますね。
    古い映像しか残っていないのが、残念です。

  • #3

    真奈美 (火曜日, 28 4月 2015 23:38)

    ぴえちゃま三歳 イカすピアニストへの道p(^_^)q

  • #4

    ぴえる (水曜日, 29 4月 2015 12:25)

    ぴえちゃま三歳 イカくさいピアニスト目指す!(笑)