連休に移動は地獄 簡易トイレは必需品(経験者談w)



 こんにちは

あついあついあついぞ!!

とぶーぶー言っているぴえるですが(^_^;)



 20日に ポール・マッカートニーさんが来日したようです。

今年はどうでしょう?

元気そうには見えますが

年が年だけに・・・・(72歳?)


ライブは結構なハードワークだからなぁ~ (俺ゃ~わかるぜ!しみじみw)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (水曜日, 22 4月 2015 22:51)

    72歳⁇ oh〜
    ライブこなして頂けると 多くの人に夢と希望が与えられるのですわ〜 きっとに( ̄▽ ̄)
    熟練の素敵さを 魅せつけてくだされまし

    ユンケル 赤まむし…

  • #2

    ぴえる (木曜日, 23 4月 2015 04:00)

    おはよ 真奈美さん
    72歳でファンに夢と希望を与えるポール・マッカートニーさんは凄いですね。
    ライブの成功を祈っています。
    ポールは、ユンケルも赤まむしも、飲まないと思います(笑)