5年遅れな人w  (Kick-Ass)

 

 

 今日は 2010年公開の映画 Kick-Ass(キックアス)

やっと観れました!

 

前回観ようと思った時には、ツタヤに独占されてたレンタルで、諦めていたのですが・・・

 

アマゾンにあったよ。(°∀°)b 

 

と言う訳で観たわけだけど

感想は・・・・・・

 

すげぇーーーーー面白い!!

テンポも良いし、何より選曲がハイセンスすぎる。

いやーーー 良いもの 観たよ。

 

 ちなみに

メン・イン・ブラック3 も借りたけど

これも面白かったよ。

シリーズの中で最高でした。

 

アマゾンインスタントビデオで 借りる回数が

とても増えそうな予感がするよ(アマゾンの回し者ではない笑)

 

 

Kick-Ass(キックアス) 予告編

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 17 4月 2015 00:17)

    キックアス 予告編 動画で観ました。(^-^)/
    私は、グロいの苦手なのですが、スピード感とカッコ良さで 観れちゃうと言うか、観いってしまいましたぁぁぁψ(`∇´)ψ

    メン・イン・ブラックも、 先週 テレビで丁度やっていたので、観る事が出来ましたです。(^-^)/
    冒頭は、見過ごしてしまったのでちょっと⁇で、話しが 難しいのかなって 思ってたんですが…
    ヤッパリ凄く面白かったです。( ̄▽ ̄)
    ラストの JとKとの つながりエピソードが、うーん (T ^ T)切なく感動したぁ〜

  • #2

    ぴえる (金曜日, 17 4月 2015 07:52)

    真奈美さん おはよ
    キックアス面白いので、ぜひ!
    少し心臓に悪い場面がありますがw

    メン・イン・ブラック面白かったですね。
    DVD借りてから、民放でやるって聞いて
    少しショックでした(笑)

    それにしても、ここの、コメント書き込み仕様が変わって
    あたふたしてます(アセ汗)