ストリーミング再生



 こんにちは

最近 近くのビデオレンタル屋さんが、店じまいしてしまい

中々映画を観る機会がなくなったなぁ~  と思っていましたが

Amazonインスタント・ビデオで観てみようと 、メン・イン・ブラック3をレンタル?


アマゾンは買い物などで登録してあるので、ワンクリックで借りれたようです。

保有期間は 30日

視聴始めたら 48時間で消滅するらしいw


一本から借りれて、月会費とか無さそうなので・・・・・

無いよねぇ~??

な・・・い・・・・・???


無い事を祈るよw


おーーーーー!Amazonからメールが来た!


何々?


HD動画を選んだので

324円

お?

プロモーション?ってのがあって、200円引き


トータル 124円


だそうです。


やすぅ(笑)



さあ、今日はもう遅いので

明日、観れるかなぁ~?


暇があれば良いけど・・・・・・・

(°∀°)b 




コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (火曜日, 31 3月 2015 23:49)

    ほー (^O^)

  • #2

    pielzon (水曜日, 01 4月 2015 00:10)

    真奈美さん こんばんは
    ネットで映画が観れれば、借りにいく手間が省け、ラクだよね!自分に向いた映画の見方が出来ると良いです。
    ポップコーンとスムージーは無理かな?(ーー;)

    200円引きは一回のみらしい・・・・・残念(笑)

  • #3

    真奈美 (水曜日, 01 4月 2015 00:35)


    値引きは一回まで 釣られたら エサはくれません(・_・;

    お家なら 
    (  ^^ )▲と
    (  ^^ )旦〜 
    自分で用意ですなぁ〜(笑)

    おやすみなさいませ

  • #4

    pielzon (水曜日, 01 4月 2015 00:50)

    真奈美さん そうなんですよ(笑)
    残念ですw

    おやすみ(^o^)丿

  • #5

    真奈美 (木曜日, 02 4月 2015 22:54)

    MIBって 面白そうだね
    明日、2をテレビでやるって CM見た。
    観よぅっと
    (^ω^)

  • #6

    pielzon (木曜日, 02 4月 2015 23:40)

    真奈美さん こんばんは
    2は、1、に比べ、笑いが少なかった気がしますが、コメディーは気楽に観れて良いですよね。
    3まだ観てないのですが、楽しみです。
    っか、無料で映画観れるのに入ったんじゃなかったかな?
    それだと宣伝無しで 1から観れるはずでは??

  • #7

    真奈美 (木曜日, 02 4月 2015 23:49)

    f^_^;) 映画ではなく テレビ見放題なんですぅアセアセ

  • #8

    pielzon (木曜日, 02 4月 2015 23:55)

    え??????