ご無沙汰しておりました。 ( PERSONZ)

 

 

 土曜ですね!

 

って・・・・・・一週間のご無沙汰です(どこかで聞いた台詞だなw)

 

 

まったりーーーーー!!

 

 

ってことで・・・・・

PERSONZ・・・・・・・・・・・・PERSONZ・・・・・・パーソンズぅ~!!?

 

すみません取り乱しましたwww

って・・・・・・・

 

えぇぇぇぇーーーーーーー!!

 

2015年 武道館でライブ?!

 

 

 すみませんタクサン驚きました。


ってか・・・・まだバンドやっていたんだ!

え?30周年・・・・・・・・!!

すごーーーーーい!!

 

がんばれがんばれ ぱーーそんず!

ふれーふれー ぱーそんず!

 

 

 PERSONZ / PERSONZ DREAMERS ONLY SPECIAL 2014-2015[ROAD TO BUDOKAN COME TOGETHER!]トレーラー

 




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 28 3月 2015 16:46)

    現役バリバリだぜぇ〜 凄いなぁ(^。^)
    あれっ 歳とってないのかぁ〜(笑)

  • #2

    pielzon (土曜日, 28 3月 2015 18:10)

    真奈美さんこんにちは
    年ってwww
    十分におばさま?おばあさま?ですよね(笑)
    無理して怪我のないよう頑張ってほしいものです。