さすが最新映像2160p 4k

 

 

ププププププwww・・・・・・・・・・ThePianoGuys

 

楽しい(^^♪

サスガ!!

昨日公開かな?



 

What if the 1770s collided with the 1970s? - "I Want You Bach" - ThePianoGuys




 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 18 3月 2015 22:02)

    冒頭に白塗りで現れた時点で 思わずプププwなのに
    こんな展開で演奏が始まるとは… 
     さすが すごい楽しませてくれますね( ^ω^ )

  • #2

    pielzon (水曜日, 18 3月 2015 22:52)

    真奈美さん こんばんは
    皆が楽しんでPV作っている感が、とても好感がもてますね。
    完全に一人三役×二人ですよね?
    それにしても演奏 巧い!!

  • #3

    真奈美 (水曜日, 18 3月 2015 23:23)

    映像無くても、音で 楽しいうえの このPV (^ω^)楽し♫
    ヤッパリ 一人三役でしたか(笑)役者でもあるなぁ〜

    PS
    只今 やっと、ケーブル使いを卒業し めでたく Wi Fi 使い入園しました。

  • #4

    pielzon (木曜日, 19 3月 2015 00:22)

    いやぁーー一人三役かは、分かりませんよ。
    確認してないのでw
    やっと無線ランが、正常につながりましたか?
    おめでとう!!
    この調子で、色々頑張って下さい(^o^)丿
    さぞやMacで観るThePianoGuysは、綺麗でしょうねぇ~
    羨ましいです!!