Delayエフェクターをlongで  (Pink Floyd)

 

 

 こんばんは


むかーしむかーし この曲は、よく演奏していた。

懐かしい

 

そうそう

こんな風に弾いてたよ。

 

分りやすく弾いてくれて、ありがとう!!

 

ピンクフロイドのランライクヘル

long Delayを使うのが好きなぴえるには、ピッタリな曲だね。

 

誰かに聞かせるのは恥ずかしいので

一人でひっそりと、思い出しながら楽しむとしよう

(^^♪

 

 

 Pink Floyd - Run Like Hell Guitar Lesson




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 15 3月 2015 22:14)

    色々 いじって いるうちに ネットに 再び繫がらず 悪戦苦闘しておりました 真奈美です トホホ( ;´Д`) 
    なんとか復活して、快適に動画見てます。

    是非、この曲 ライブでやってくれると良いなぁ〜  怪物クラブ 様

  • #2

    pielzon (日曜日, 15 3月 2015 22:25)

    真奈美さん用にあげておきます。
    わかり易いと思うので 宜しければ。
    https://youtu.be/eUEL0cZA1KE

  • #3

    真奈美 (火曜日, 17 3月 2015 00:15)

    ありがとうございます(^O^)/
    やってみようと思います。

  • #4

    pielzon (火曜日, 17 3月 2015 20:11)

    真奈美さん
    頑張って下さい(^o^)丿