最強の二人



 土曜ですね!

土曜はまったりと・・・・・・・・・・・って!!!!


凄いのきたな (笑)


昨年

11月15日に KNOTFESTが開かれ

すっかり黒髪になったかとりいぬと、ドラムのちゃぴお君が、参戦してきたんだけれどぉ~


その時に二人仲良く撮ったプリクラらしい。

このたび載せてもいいよぉ~ん と言うのでチョロンと載せる・・・・・・


ってぇぇぇーーーーかぁぁ!!


目が変じゃん 目が!

なんじゃ、この二人のつぶらな瞳は・・・・・・w


ちゃぴお君が良い人になってる(爆笑)


最近のプリクラ おそるべし!!


この二人でポール・マッカートニーにも行くらしい。

ライブ中止にならない事を、祈るよ

(^_^;)





コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かとたん (日曜日, 15 3月 2015 09:23)

    もっと修正してくれないと・・・(笑)

  • #2

    かとたん (日曜日, 15 3月 2015 09:24)

    あら二回も・・・

  • #3

    かとたん (日曜日, 15 3月 2015 09:25)

    連続投稿あらしみたいですみません(>_<)

  • #4

    pielzon (日曜日, 15 3月 2015 15:18)

    あらまぁ~(笑)
    コメント欄が華やかになって嬉しいですよ かとたん。
    連続投稿 嵐!って漫画のタイトルみたいですね(^_^;)

    ご注文の修正を施され、とてもお綺麗になられましてよオホホホホホ
    これ以上は、フランケン先生の改造手術になりますので、
    別料金になりまーす( ´艸`)

  • #5

    真奈美 (日曜日, 15 3月 2015 22:01)

    瞳が きらきら かわいい、素でも 素敵ですがね( ´ ▽ ` )ノ

  • #6

    pielzon (日曜日, 15 3月 2015 22:27)

    真奈美さん こんばんは
    なかなかミュージシャンぽい写真ですよね。
    目は笑えるw