宇宙人ポールまだ観ていなかったな(笑)

 

 

 ポール・マッカートニーの日本公演が来月ありますね。

一年前、公演中止で何もしないで帰って行ったポールですが

 

今年はどうなんでしょう??

高齢ですし、わかんないよねぇーー

 

そういえば

チケット買えれば、リベンジだと言っていた人が、いたような・・・・・・

 

買えたのかな?

今回の料金設定は、さすがに良心的だよね。

10万円とか言ってないし(笑)

楽しいライブになると良いですね(^o^)丿

 

 


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 13 3月 2015 00:49)

    再来日が決定され 良かったですね。

    10万円と高額チケットでも売れてしまうのが、凄いなぁ〜(^。^)
    前回 行けなかった方の多くが、行けると良いですね。

  • #2

    pielzon (金曜日, 13 3月 2015 00:56)

    そうですね。
    今度こそ、ライブが出来ると良いですね。