映像が綺麗になるという事は・・・・・  (David Gilmour)

 

 

 さあ 今日は綺麗な映像で、存分にオジサマのアップを観ようじゃないか

   (ヒャァァァーーー!!www^_^; )


デヴィッド・ギルモア 1946年3月6日生まれ

 

いつも紹介してるから、ぴえるが大ファンだと言う事は分かってるよねぇ~

 

と言う事で・・・・・・・

 

オジサマのアップ HD動画!

ぴえるの大好きな曲ばかり (ウヒョォォォーーーー!!w)

三曲もだよ!(ご褒美御褒美!!)

 

 

David Gilmour Guitarist Extraordinaire ! HD 1080p

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (水曜日, 11 3月 2015 00:17)

    oh〜 色っぽい曲と清々しい曲と で こう言うの 良いですね^o^
    ライブ行きたくなります‼︎

    piel殿のライブも首長くして お待ちしておりますですよ (^O^)/

  • #2

    pielzon (水曜日, 11 3月 2015 00:40)

    真奈美さん こんばんは
    デヴィッド・ギルモアも高齢なので、日本公演は無いでしょうから
    せめて綺麗な映像で楽しんでいます。
    ぴえるのライブですか?
    夢のまた夢ですよ(笑)