日曜さ  (Evanescence)


 こんにちは、

今日 TVで、クラッシックのピアノのお姉さんが、演奏したいたんだ。


素敵な演奏で、それを見ていたら、急に、エヴァネッセンスが聴きたくなって

Good Enoughを聴く(笑)


いい感じだよね。

やはりロックは、歌詞も危なく魅力的

ぴえるは、やはりロックがしっくりくるよ。


クラッシックは高嶺の花、憧れではあるなw


こんな風にピアノが弾けるようになったら、ライブっちゅーのをやってみたいよ。

夢のまた夢・・・・・・・・・その先のまた夢



Evanescence - Good Enough




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 10 3月 2015 00:10)

    祝 
    やっと 繋がった ε-(´∀`; ) 
    とりあえず です(笑) 
    おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    pielzon (火曜日, 10 3月 2015 01:24)

    すげぇぇぇぇぇぇーーーーーーーぜ!!

          Ψ(^〇^)Ψ
               ヤッタァァァーーーーー!!
    (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)
    (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)
    (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)
    (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

        お呪い お呪い!!
    違った!
        お祝い お祝い!!!