オチが素敵w  (うごく折り紙)




折り鶴に足をつけると、こんなに面白いとは、思わなかったよ(大笑)

やっぱ、曲は大事だね(°∀°)b 



DANCING PAPER - うごく折り紙をつくってみた





コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (木曜日, 05 3月 2015 19:24)

    ウホっー
    アニメーションではなく、磁気で ダンスさせちゃうなんて、
    発想と 技術 に ブラボー
    脚の動きがたまりませぬ

    いろんな かたちで 表現してくるのを見るのは、楽しいです( ̄▽ ̄)

    曲は大事大事‼︎(^ω^)

  • #2

    pielzon (木曜日, 05 3月 2015 20:17)

    真奈美さん こんばんは
    曲も自分達で作ったようで、すごいですねぇ~
    メイキング動画とかもあるようで、踊らせるのに6ヶ月かかったらしいですね。
    楽しい物に仕上げる、センスも技術もアイデアも、尊敬します。

  • #3

    真奈美 (木曜日, 05 3月 2015 22:15)

    えっ使える曲も 作っちゃたのですか?
    すごい チームですね^o^
    メイキングも見てみたいです。

  • #4

    pielzon (木曜日, 05 3月 2015 23:54)


    真奈美さん メイキング映像です。
    http://youtu.be/jcJZiEWuvrw

  • #5

    真奈美 (土曜日, 07 3月 2015 20:28)

    m(_ _)mたどり着く事が出来なったぁ(^_^;)

  • #6

    pielzon (土曜日, 07 3月 2015 20:35)

    真奈美さん メイキングにたどり着かない?
    それは残念でしたね。