ハイレゾリューションオーディオ??

 

 

最近 とにかく気に入っている。

音の良さは、太刀打ち出来ない(笑)

 

曲 録音するのいやになっちゃうレベルだよ!

 

って、聴けるのかな?ここで?

 

気になる人は、明細 自分で調べてくれ。

 

 Pegboard Nerds



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (火曜日, 03 3月 2015 00:02)

    聴けました(^O^)/
    ハイレゾ対応 環境整えてないけど、迫力感は、感じます。
    なぜ、こう言う事に なれるのかな…⁇?(;゜0゜)

    右キャラ 誰かに似てるような…(笑)



  • #2

    pielzon (火曜日, 03 3月 2015 00:41)

    真奈美さん こんばんは
    この曲聴いて、自分の曲聴くと、如何に駄目だか良くわかります(T_T)
    しかし何か手はあるはず!! 頑張りますよ!!

    写真だと、もっと似てるかな?(笑)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 03 3月 2015 18:26)

    ウォー ε=ε=ε p(  ̄^ ̄ )q =3=3=3

  • #4

    pielzon (火曜日, 03 3月 2015 21:01)

    真奈美さん 大丈夫ですか??
    何か恐ろしい事でも、起きましたか?w

  • #5

    真奈美 (火曜日, 03 3月 2015 21:37)

    いえいえε-(´∀`; ) 誤解を招いてすみません‼︎
    奮起ポーズっすwwよん(^ω^)

  • #6

    pielzon (火曜日, 03 3月 2015 22:54)

    ho-ho-
    何に奮起しているですか?
    MACのスイッチを入れたら、爆発したので
    その復旧作業を、頑張るぞ!!って感じですかw?

  • #7

    真奈美 (水曜日, 04 3月 2015 17:40)

    オホホf^_^;)

  • #8

    pielzon (水曜日, 04 3月 2015 20:20)

    ??