どちらから見ても、変な生き物






 新しいジャケットのデザインが出来ました (パチパチ拍手)


うーーーーん

自分的には気に入っている!


中に入れる曲は・・・・・・・



・・・・・・・・・と・・・・・・・・



・・・・・・無い・・・・・w




なんてこった!

創作活動のジャンルが違ってきた・・・・・・

本当にこれでは、本末転倒ではないか (ーー;)


しかたがないか??

外見重視のヘビーメタラーだからなぁ~(大笑)


       中身からっぽさwww 


   ネェ~! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 23 2月 2015 18:57)

    得体の知れない生き物 oh strange‼︎
    これから、何かが 現れそうな 雰囲気で、カッコ良いですね^o^

    幻想的な 音楽にピッタリな感じ ネクロマティ… あたりとか、
    ガオラン…とか
    あっ すでに ジャッケットついてましたね;^_^A

    では、新曲ですな〜ψ(`∇´)ψ

  • #2

    pielzon (月曜日, 23 2月 2015 20:18)

    真奈美さん!彼方は悪魔ですか?・・・・w
    ・・・・・どうしよう・・・・・新曲・・・・・(あせあせ)

    得体の知れない生き物は、右に口を付けると、けもの系
    左に口を付けると、お魚系になります。

  • #3

    真奈美 (月曜日, 23 2月 2015 21:20)

    oh〜 ですね ですねψ(`∇´)ψ

    はい 見えまする(^^)

  • #4

    pielzon (月曜日, 23 2月 2015 21:26)

    見えましたか?
    良かったです!