買えないけど、見るのは楽しい



 パソコンの調子が、一段とおかしい??


おかしいぞ!おかしい!!(おかしいとは、面白いと言ういみではないw)

何時までブログ、コメント更新できるか疑問である。


もしも、静かーーーになったら、そういう事なので、宜しくお願いします。




ウィン!頑張らんとマックにかえちゃうよ!!(マックとはハンバーガー屋の事ではないw)


でへへじゃないよ  ヽ(`Д´)ノ





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 20 2月 2015 19:04)

    この絵
    piel画伯?
    うめぇ〜 (ヤギさんじゃないよぅ)

  • #2

    pielzon (金曜日, 20 2月 2015 20:06)

    おーほ ほぉっほぉっほぉっ ほぉぉーーーー!!
    ぴえる画伯だよん!やぎさん(笑)