お医者の日  ( Katy Perry Hot Pics and Sexy Photos)

 

 

 こんにちは

 

今日は、先日話していた輪切りの日w

 

お医者さんは、輪切り写真を見せてくれなかったけど

骨が溶けてなかったので、良かったらしいwww

どんな病気だ(笑)

 

(それにしても怖かったーw)

 

さて

 

どうせ見るなら、素敵なケイティでも見たほうが良いと言うもの!

その上 1080p HD

 

素敵だ!!

 

ドキリな写真も・・・・・・・ひゃほーーーーい!!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 Katy Perry Hot Pics and Sexy Photos (Video) / Fotos Sexy de Katy Perry


 



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    真奈美 (木曜日, 19 2月 2015 23:40)

    病院お疲れ様でした ご無事で何よりでっす‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ
    お祝い( ^-^)_田

    ケイティさん お胸が ダイナマイトォォォ〜
    微美乳好きなpiel殿でも、魅了するほどの トータル的な美しさと キャラクター
    私は、ケイティさんの黒髪姿が 好きさぁ〜( ̄▽ ̄)

    ケイティさんを 初めて観た時、てっきり この方が 歌を出したのかと思いました。勘違い勘違い f^_^;)
    http://matome.naver.jp/odai/2134409809843733901
    女性からの人気が高い バーレスク ダンサー 「 ディタ フォン ティース」さん
    立ち振る舞いとか とても美しいので、確かに 魅了されます ウフ(o^^o)
    殿方には、どう 映りますかにゃ〜?
    私としては、ミロミロ です(笑)

    よーく見ると お化粧が 同じだけで、
    顔立ちは、この方とケイティさんは 対象的な顔立ちですね。

    どちらも、素敵なのは 違いないさ〜♫




  • #2

    pielzon (金曜日, 20 2月 2015 11:53)

    真奈美さん こんにちは
    そうですね。化粧はよく似ていますね。
    どちらも素敵な方々だと思いますが、やはり微乳が・・・w

  • #3

    pielzon (金曜日, 20 2月 2015 12:04)

    真奈美さん
    動画観れないようなら ユーチューブの機能設定で、画質を
    最低の240pにすれば、観れるかなぁ~??