4k 5k 8k  ( 4K VS HD)

 

 

 こんにちは お元気?

 

さてさて

昨日のケイティ・ペリーもそうですが

ユーチューブの動画で、4Kな映像が増えてきた。

 

しかし!

ぴえるのパソでは処理しきれていないのか、4Kの解像度にすると

コマ送り再生のようになる。

 

我が家は2K再生までだなw

 

そうは言っても、映像 綺麗になって、感動しまくってます。


科学の進歩を、実感するよ。

 

 

 

で・・・・・音は???w

 

まったりいこうかね ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

(笑)

 

 

 4K VS HD: Side By Side Comparisons



 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    真奈美 (水曜日, 18 2月 2015 23:07)

    4k?
    対応とか、非対応とかがあるのですか?(; ̄O ̄)アセアセ汗

    比べなければ 気にならないけど 比べて知ってしまったら そりゃ〜 …ヌヌヌ

    綺麗な物は、より綺麗
    気持ち悪るい物は、より気持ち悪く…コッコッコ怖いよ〜

    化粧の技術もあげなければだにぃ〜 (^◇^;)

  • #2

    pielzon (水曜日, 18 2月 2015 23:39)

    真奈美さん
    ユーチューブの歯車の形をした 設定マークをクリックしましたか?
    iPadにはボタンが表示されるのかな?開いて解像度の設定出来るのかな?

    大きな画面で観ると、圧巻ですよ。フフフ

    今後の役者やミュージシャンは、健康的な肌を維持するのが
    条件になっていくのですかねぇ~?

  • #3

    真奈美 (木曜日, 19 2月 2015 23:59)

    只今 高画像は、観れにくい環境期間に入っております 真奈美です (._.)

    2018年には、テレビが8K⁈ PCも その後 に すぐ出ちゃったりするのかな?

    4K購入したら、8K購入の 資金を チビチビ貯めださないと 間に合わないなぁ〜(;゜0゜)

    って8Kって どうなるんだろう……

  • #4

    pielzon (金曜日, 20 2月 2015 11:44)

    真奈美さん それは残念ですね。
    映像の綺麗さを実感している身としましては
    期待しちゃいますね。

    でも、そのの頃には、TVは無く、空間に映像を投影して見るようになるんですかねぇ~
    映像にさわれる技術とか、ありましたねぇ~
    私達は、科学技術の進歩を楽しみたいですね。

    そしてお金が無くなる(大笑)

  • #5

    真奈美 (金曜日, 20 2月 2015 19:10)

    ウォォォォ〜ψ(`∇´)ψ