ショー  (Katy Perry)

 

 

 ケイティ・ぺりーが 2月1にスーパーボウルのハーフタイムショーに、出演した時の映像らしいです。

 

いやぁぁぁーーーさすがスーパーボウル!!

金 掛かってますわw!!

 

床はモーションキャプチャの技術を使っているのですかねぇ~?

凄い綺麗です。

 

綺麗な映像で楽しみたい方は ユーチューブの設定で、解像度上げて楽しんでね。


 

サメwww さーめさーめさーーーめ ♪ ♪w

 

 

 

 

Katy Perry - Full Super Bowl Halftime Show Performance 2015 Official (HD 1080p)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (水曜日, 18 2月 2015 22:57)

    とても、素敵な演出♫
    床が、カッコ良いですね^o^

    そして、サメさーめさーーーめに 心奪われてしまいました。
    サメになって踊りたいなう♫

  • #2

    pielzon (水曜日, 18 2月 2015 23:26)

    真奈美さん こんばんは
    床のモーションキャプチャ凄いですね。
    会場に居たら、ビックリしてしまいます(笑)

    出の金のトラは人力なんですかねぇ~?

    自分の大好きな、おしりフリフリのキャラが居ないようなので
    残念です(笑)