Spot  

 

 

 

 前に、すごーくウルサイ デカイ奴の動画に、ビックリしたんだけど

 

今度のSpotは、スマートになって、その上 静か!

でも、動いているところは、ちょっと怖いw

 

 

この調子だと、ロボペットも現実?

 

でもリアルに動けば動くほど怖いのはなぜ??・・・・かな?w

 

ピアノやバイオリンと、電子音との感じ方に、似ているのかな?

 

科学の進歩はハイスピード

 

 

Introducing Spot




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    真奈美 (金曜日, 13 2月 2015 19:31)

    うわ〜 動きが、なんとも かわゆいです。(画面上だからかな…)
    乗っかりたいぞう(^o^)
    バランス修正が素晴らしいなっ

    しかし、映画の世界が、どんどん現実化して行く
    研究者さん バンザイ

  • #2

    真奈美 (金曜日, 13 2月 2015 19:55)

    おおっと あと、技術者さん バンザイ \(^o^)/

  • #3

    pielzon (土曜日, 14 2月 2015 02:12)

    真奈美さん
    衝撃をあたえても倒れないと言うのは、初代からですね。
    世の中は、凄い人ばかりですね!