タイムマシーンは完成していた??

 

 こんにちは

皆さん 元気ですかぁー!

こじこじさん、風邪なおりましたか?

 

ぴえるも今日は、病院から帰還し、安堵のため息をついているところです。

 

しかーーーし!!

 

今日初めて掛かった、見習い新米ドクターによると (そんなんばっかしw)

次回はCTスキャンで 輪切り?? だそうです

(おいおい輪切りって言うなよ、イメージ悪いじゃないか ^_^;)

コンピュータ断層撮影って奴ですよ。

 

怖いよぉぉぉぉーーー!!

 

むりむりむり・・・・・・・・・・・・・・・

 

入ったら出るときは、絶対サイボーグ化している・・・・・・

 

 

 

空が・・・・・青い・・・・青い・・・・なぁ~・・・・・・・・

 

ぴえるは旅に出る!

風が俺を呼んでいるのさ! フフフフフン♪

 

   スタコラサッサ  ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛

 

 

 

CT at max speed



 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 06 2月 2015 01:40)

    診察プレイ からの生還 お疲れ様でしたヽ(´o`;

    輪切り 輪切り イリュージョン‼︎

  • #2

    pielzon (金曜日, 06 2月 2015 02:47)

    真奈美さん おはよ^^

    輪切りは嫌だぞ!!(笑)