今年もまだ生きてる(笑)

 

 

 今日は2月3日 節分です。

 

最近は、豆まきに恵方巻と、イベントがドンドン増えていくのが、日本人?かなw

楽しい事は、多い方が良いよね!

 

行ってきましたぞ!!

そう!恵方巻を受け取りに、一年に一回だけ逢う、恵方巻ガールの所へ(笑)

(七夕かw)

 

元気そうで良かったです( ´艸`)

 

さて、もぐもぐ食うか!!

(-^▽^-)/

 



コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    かとたん (水曜日, 04 2月 2015 12:14)

    ぴえたん♪
    ありがとう~(^^)
    あいかわらず私は元気だよ~

  • #2

    pielzon (水曜日, 04 2月 2015 15:27)

    久々に遭ったかとたんは、相変わらずお美しく、あがってしまったぴえるは、あうあう言うばかりでしたね(大笑)
    美味しくいただきました (^з^)-☆Chu!!

  • #3

    真奈美 (木曜日, 05 2月 2015 00:44)

    私も 恵方巻き(サラダ巻き) 美味しく頂きましたよ(^○^)

    「恵方巻きガール」なんてキャッチーな ネーミング‼︎バッドガールみたいだ
    バッドガールの様なコスチュームで、キャンペーンしたら、
    今より更に 殿方の顧客がget出来そうだ(^ω^)ムフフ
    カト姫に 提案 提案

  • #4

    かとたん (木曜日, 05 2月 2015 10:35)

    まなみちゃーん♪
    毎年ありがとうね(^^)恵方巻ガール来年は衣装もこらないとね(笑)

    ぴえたん♪
    あうあうでしたの?いつもどおりだったような・・・

  • #5

    pielzon (木曜日, 05 2月 2015 19:41)

    かとたん、衣装こらなくても、十分目立っているよ(笑)

    かとたんの前だと、いつも アウアウオロオロですよん(爆)
    (^_^;)

  • #6

    真奈美 (日曜日, 08 2月 2015 21:36)

    ナイスバディうらやましいぞうd( ̄  ̄)

    matome.naver.jp/odai/2135528100459821901

  • #7

    pielzon (日曜日, 08 2月 2015 22:19)

    真奈美さん そりゃ バドガールじゃないですか(笑)
    バッドガールって言うから
    http://billyfiles.blogspot.jp/2011/12/photo_8341.html
    こんなんだと思ったよw

  • #8

    真奈美 (日曜日, 08 2月 2015 22:46)

    いやー 思いっきり言い間違えてるw〜( ̄O ̄;)
    失礼致しました。m(_ _)m

    こちらも、素敵にセクシーだ( ´ ▽ ` )ノ

  • #9

    pielzon (日曜日, 08 2月 2015 23:50)

    あはははははは
    どちらもセクシーって事で、話はまとまって良かったですね( ´艸`)