rap  (Pentatonix)

 

 

 さて

昨日に引き続き Pentatonix

 

今日は、ラッパーのマックルモアー(Macklemore)の曲 「Can't Hold Us、」 cover

 

 やはりこの人達は、普通のアカペラグループとしても一流だと思いますが

斜め上を行くアプローチが面白い

 

ペンタトニックスには、一般的なアカペラグループがやらない、エレクトロやラップなどを

ガンガンいって欲しいなぁ~(笑)

せっかく、ボイスパーカッションの、ケヴィンがいる事だしさぁぁ~!

 

期待してるぜ!!(°∀°)b

 

 

 

 [Official Video] Can't Hold Us - Pentatonix (Macklemore & Ryan Lewis cover)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 29 1月 2015 23:21)

    oh〜 これも、カッコ良いですね^o^

    以前 載せていた、Daft Punk coverに 度肝ぬかしました。!(◎_◎;)
    歌が上手いのは 当然ですが、アレンジのカッコ良さに 心惹かれた記憶が、
    新しいです。( ̄▽ ̄)

    今回の曲も、凄oh〜い‼︎

  • #2

    pielzon (金曜日, 30 1月 2015 12:08)

    真奈美さん^^
    Daft Punk coverカッコよかったですよねぇ~!
    度肝ぬかしちゃいましたか(笑)
    メイクがこの人達にぴったりで、素敵でした。
    この曲も、この曲らしいカッコで、良い感じですよね