眠気が過ぎて、ハイになるの巻  (Pentatonix)

 

 おはよ!!


もーーーーーーーー寝るのはあきらめて、起きる訳さw


あまぞんに荷物頼んだら、三分割されて、三日に分けて配達される。

いつ届くのか、わからないので、お昼寝ができない訳(笑)


 さて、ただ待っていても仕方がないので

作業しながら、曲でも聞くさ!


Royals を Pentatonixが歌っているやつね。

勢力的にがんばってるな!

 

頑張れPentatonix !!



[Official Video] Royals - Pentatonix (Lorde Cover)





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 29 1月 2015 22:44)

    3回に渡って、送られて来る荷物って何だろうって 気になっちゃうw〜(笑)
    (^ω^)あっ 個人情報なので、公開は … ナッシン ナッシン

    Royalsって曲を以前に、ここで教えてもらってから、Royalsを歌えるようになりたいと思いましたぁ〜^o^p

    このPetatonixバージョンも 参考にしようとしたんだけど、
    チョー 高度で… ムズ…ムズ…
    ( ̄◇ ̄;)お蔵入りしそう…

    現在、滑舌が異常に悪い 私は、まず 生麦生米生卵 って 唱える所ru(笑)

  • #2

    pielzon (金曜日, 30 1月 2015 11:51)

    あははは
    小物を3つ頼んだら、まとめて送られず、3日にわけて配送になりましたw
    なので、お昼寝が、3日出来ませんでした(笑)

    Royals頑張って下さーい。オウエンシテマース!
    滑舌には、ラップなどいかがでしょう ( ´艸`)