ロックと言えば  (Whitesnake)

 

 

 土曜だぞ!

まったりと、ホワイトスネイクのライブでも観る?(一時間以上ある注意)

 

暖かなカフェオレでも入れてさぁ~!!

 

それにしても、デイヴィッド・カヴァデールも、他のメンバーも、年食った方がカッコいいぞ!!

なんだ?

 

 45分ぐらいからのドラムソロ すげぇーーーー!!

おりゃまた トミー・アルドリッジだと思ったよ(笑)

その割にはヘアーさらさらだし?? (トミー・アルドリッジは、ぴえるが赤鬼トミーと言うぐらいのアフロなんだよw)

 

ブライアン·ティッチーって言う人らしい(あっているかな?)

初めてみたよ!

 

 

スティック・・・・・・・・やりてーーーー!!!

両手で、飛ばしまくりたいぞ!(大笑)

 

 それにしても、カッコいい!!!

 

 

 

Whitesnake - Made in Japan (full concert)

 

 


 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    かとたん (土曜日, 24 1月 2015 09:32)

    ぴえたん
    MTVでノットフェス特集やるみたいなんだけど
    観れる環境かな?
    アモンアマースの時に最前列で外人の女性の隣にいたから
    もしかしたら、かとたんうつってるかもしれないんだけど
    観れる環境じゃないんだよ(>_<)
    全然関係ないコメントでごめんね
    今年も恵方巻きよろしこね(笑)

  • #2

    pielzon (土曜日, 24 1月 2015 12:30)

    かとたん 我が家のケーブルTVでも、唯一MTVだけは映らないんだよ!
    残念だよ!
    もーー後は、FBにでもちょろんと書き込めば、誰か録画してくれるんじゃないかなぁ~

    恵方巻き・・・・・(笑)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 25 1月 2015 00:12)

    ウwoーψ(`∇´)ψ Whitesnake‼︎

    「白蛇の紋章 」好きで良く聴いてましたぁ〜♫
    そんでもって
    デイヴィット. カヴァデールさんのヴォーカルに魅了され、思わずなりきって エアーヴォーカルをしてたよ。(笑)

    実際、歌ってみたくなったんだけれど、キー低く過ぎるは、高すぎるは 、で(ようするに、音域広いんじゃ〜 ( >_< ;) )
    結局 歌えんってなって、
    気分だけ、デイヴィット. カヴァデール エアーヴォーカル‼︎
    うん、好きなヴォーカリストです。

    メンバーは時期によって、色々なので、これを期にまた 他のアルバムも聴きたいと思います。

    それにしても、Whitesnake聴くと腕の血流がザワザワとしている、感覚に落いる(笑)

    楽器演奏もメチャカッコ良い‼︎

  • #4

    pielzon (日曜日, 25 1月 2015 00:38)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうなんですか?
    ホワイトスネイク好きなんですね!良かったです。
    ぴえるも、「Here I Go Again」なんてたまらんすよw
    ドラムの叩き方が・・・・我がバンドの、ちゃぴおクンかと思ったけど、容姿が・・・(笑)

  • #5

    真奈美 (日曜日, 01 2月 2015 21:04)

    はぁ〜 カッコよすぎるw〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    やっとiPadで たっぷり動画が観れる様になったので、今 観させていただきました。
    携帯だと、触りしか観られなっかたんです(笑)

    本当、ちゃっぴお さん リンクします(^ω^)
    ドラムの パホーマンスが スゴ〜 楽しいゾウ
    「Here Go Again」カッコ良く ご機嫌ナンバーだっしゅ‼︎ψ(`∇´)ψ

    私の超お気に入りの曲「Still of the Night. 」ミロミロメロメロと言いたいのですが、この動画のラスト曲でしたaaa‼︎(笑)ψ(`∇´)ψ

  • #6

    pielzon (日曜日, 01 2月 2015 22:02)

    真奈美さん また観れるようになって良かったですね。
    ドラムのパフォーマンス(←ここ大事wあえてつっこんでみる)良いですよねぇ~! 

    もー、ミロミロメロメロと言ってますよ(笑)
    ラストの曲だったのですね(大笑)
    ぴえるはどうしても、Still of the Nightが、捨てれない!! 捨てれない!!って聞こえちゃうんですよ(^_^;)

  • #7

    真奈美 (日曜日, 01 2月 2015 23:29)

    お〜 パホーマンス→パフォーマンスでしたかf^_^;)
    パホーマンスってなんか おかしいなって 思いながら 入力したので、
    正しい日本語が解ってよかったです(^-^)/

    聴こえたように歌ったほうが良いと、よく耳にするので(笑)
    今度から、捨てれない 捨てれない って、口ずさむと 思います。ψ(`∇´)ψ
    掘った芋いじくるなっ‼︎(笑)

  • #8

    pielzon (日曜日, 01 2月 2015 23:59)

    真奈美さん!!
    真奈美さんは間違って」ないよ!
    ブライアン·ティッチーのドラムも、パホー的に
    パホーな感じだと、凄く楽しさがパホー的に表現されていて、表現の魔術師としての、真奈美さんは、感覚的にもパホー使いな天才だと思うのですよぉー!!・・・・・って・・・・・・日常か?・・・・・・すまんペコペコw

    聞こえたように歌っていると、とんでもない曲になる(笑)

  • #9

    真奈美 (火曜日, 03 2月 2015 00:20)

    パホーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    (-.-)y-.", o O

  • #10

    pielzon (火曜日, 03 2月 2015 00:26)

    真奈美さん サスガ大物!!
      good (°∀°)b