ロックギターと言えば  (Wishbone Ash)

 

 

 さーて、今日は ウィッシュボーン・アッシュ ライブ映像

 

ぴえるが学生の頃、死ぬほど聴いたバンドだよ。

 

ツインリードギターによる、ロックバンドだね。

とても有名だよ!

このPhoenixは1970年代の曲

 

このライブは2003年のライブかな?

初代からのメンバーは、アンディ・パウエル一人になっちゃったけど

「昔、懐かしい」 で演奏していないところが

むちゃくちゃカッコいい!!

 

え??

アンディ・パウエルって、どの人かって??

 

勿論、トレードマークのフライングVを弾いている人だよ。

いつまでも お元気で

 

 

Wishbone Ash - Phoenix - Live London 2003

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (水曜日, 21 1月 2015 23:27)

    アダルトな雰囲気で、カッコ良いです。
    歌声、綺麗な方ですね ギターの音も好みです。(^ω^)

    時々、pie殿の世界感のひとつにも
    この様な、アダルトな雰囲気があるような記憶があります。( ̄▽ ̄)♫

  • #2

    pielzon (木曜日, 22 1月 2015 00:12)

    真奈美さん^^ 
    ウィッシュボーン・アッシュやバッド・カンパニーなどの渋いロックに
    学生の頃ははまりまくってたなぁ~
    なので、影響多大だと思われます(笑)

    今はミーハーな曲を聴くことが多いよw
    普通の人と反対なのかな?相変らず、へそが曲がってる(大笑)