物語はまだまだ続く  (Evanescence)



 やはり エヴァネッセンスはカッコ良いよ!!


ちと古いけど Going Under


歌 うま!!!


ぴえるは一年、歌の練習してきたけど

じぇんじぇん 上手くならない!

なんてこった!

しかし、まだ、懲りずにやるのさ(笑)



Going Under - Evanescence




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (水曜日, 21 1月 2015 23:16)

    エヴァネッセンスの アルバム fallen の 中に 入ってる曲だったような…

    はじめて、出現した時に 一目惚れならぬ 一聴惚れしまして、
    私には珍しくダークな世界が中心のアルバムを購入!
    はまってました 好きですぞう^o^

  • #2

    pielzon (木曜日, 22 1月 2015 00:02)

    真奈美さん こんばんは^^
    アルバムには、コピー中のMy Immortalも入っていて
    良いアルバムですよね。 暗いけど(笑)