デルワッキャナイ!(ぴえる村の方言で、「出る訳が無い」という意味か?w)



 いやーーーー雪、降りましたねぇ~

午後のお茶の時間だと、気温が高いので、溶けてきている。

夕方から気温が下がると、凍ってすべりやすくなるので、気をつけねば!


四輪駆動、スーパーロー付な、すぅーぷぁーな車の出番だぜ!!

ゴーゴードライブドライブタノシイナァ~♪

(行く訳が無い!外、出ないし!!www)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 16 1月 2015 00:14)

    ほ〜 壮大な写真ですね。誰かの曲に 似合うかもかも‼︎

    さて、誰かって 誰でしょう?ψ(`∇´)ψ

  • #2

    pielzon (金曜日, 16 1月 2015 05:50)

    真奈美さん おはよ^^
    写真は、ここのヘッダー素材だよ。
    で??誰かって、誰だい???(@_@;)