小正月は・・・・・  (TOTO)



 冬らしい日が、続いていますね。

ご機嫌に暮らしたいますか?


 今日は、久々に、TOTOのライブを、楽しんでる。


TOTOは、初期の曲の方が好みなんだよ。

ハイドラなんかは、ご馳走だよ!!


ゆっくり、楽しむさ (^^♪



TOTO 2014-04-26 (HQ sound) Hydra - Pamela





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 16 1月 2015 00:11)

    うひょー ψ(`∇´)ψ
    行きたっかツアーのヤツかな… 結局 チケットゲット出来なっかけど^^;
    Hydra カッコ良いさぁ〜ψ(`∇´)ψ

    ほんでもって
    後ろ姿 誰かに 似ててしかたないさぁ〜(°_°)

  • #2

    pielzon (金曜日, 16 1月 2015 05:40)

    おはよう 真奈美さん^^
    そうなんだ、それは残念だったね。
    せめて、ライブ映像で楽しんでくださいな。
    で?誰が、誰に似ているのかな(笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 17 1月 2015 00:18)

    P様が、P殿に似てるなんて 口が裂けても言え…
    帽子も被ってるしのぉ〜ψ(`∇´)ψ

  • #4

    pielzon (土曜日, 17 1月 2015 01:01)

    言ってるし(爆)