カトリーヌ☆パイナップルっていう名前だったな・・・そういえば

 

 

 こんにちは 土曜日ですね。

まったり してますか?

インフルエンザとか流行っているようなので、気をつけてね。

 

そういえば

ほんと、久しぶりに、かとりいぬのブログが更新されたようです(パチパチパチ拍手)

 

宜しければ、遊びにいってあげてね。

 

カトリーヌ☆パイナップル

http://profile.ameba.jp/sitelove/


 


 かとりいぬへ

KNOTFEST JAPAN 2014の、レポ、みんな楽しみにまってるよ!

気が向いたら、書いてねぇ~(^o^)丿

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (土曜日, 10 1月 2015 22:00)

    カトリーヌ姫のブログがあるのですね(^ω^)♫

  • #2

    pielzon (土曜日, 10 1月 2015 22:47)

    真奈美さん^^
    記事の中の、

    カトリーヌ☆パイナップル
    http://ameblo.jp/sitelove/

    って所を、ぽちっとすると、かとりいぬのブログへいくよ!
    リンクページからも、いけるよ。