胸いっぱいの曲を  (Genesis)




 もうすぐ年末


今年も、一年生き延びて、たくさん曲を聴いてきた。

良い年だったよ。


 さて、今日はジェネシス

最後のライブであろう、2007年のライブから


大好きな、In The Cage

それと フィルコリンズのドラムがしっかり聴ける!!

貴重だよ。


ピーターガブリエルがボーカルの時から

フィルコリンズのドラムは、大好きだった。


ジェネシスの活動は、なかなか難しい状態らしい。

せめて、動画で楽しもう!

そうしよう!!

(°∀°)b




Genesis - In The Cage Medley, Afterglow (When in Rome 2007)






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 28 12月 2014 23:09)

    なーんて 言ったら良いのか… 言葉乏しいのですが
    「 凄いぞ! 素敵」\(^o^)/

    生で観られる事は、無いと思いますが
    動画で この様なライブ映像が観られるのは ありがたいですね(^ω^)

  • #2

    pielzon (月曜日, 29 12月 2014 05:09)

    真奈美さん おはようございます^^
    凄いですよね。この曲が40年前の曲だと言うことが
    色々な意味で、驚きます。
    40年も大好きでいられて、幸せです。
    ネット上は、いつ観られなくなるかも、なので
    しっかり、記憶に留めておきたいです(^^♪