針を刺され血を抜かれ放射線を浴びせられた上の・・・・w  (Kelly Clarkson)

 

 

さて

ついに今年、最大なイベントな週に突入しました(笑)

 

 週はじめは、前回紹介した Kelly Clarkson

アッパーな一曲から、My Life Would Suck Without You

 

クリスマスの日は、恐ろしい所から生還して、ケーキ食うぜ!!食う・・・・・・

生還するには、君の助けが必要さ!!

 

 

 

ニャ~♪ (ニコニコ)

 

 

・・・・・・・・・おめーじゃないよw! (*`∧´)プンプン

 

 

 

 

Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 22 12月 2014 23:04)

    ケリーさん お若い時のPV?
    以前紹介されてたのは、大人っぽいですね。
    ちょいハスキーボイスが、カッコイイなぁ〜 うらやましい(^^)

    恐ろしい場所からの無事生還を祈るぞよ(>人<;)
    無事ケーキ食せるよう祈るぞよぞよ\(⌒-⌒; ) /(^人^)
    ( ̄^ ̄)ゞ

  • #2

    pielzon (火曜日, 23 12月 2014 09:12)

    真奈美さん おはようございます^^
    この曲は、5年ぐらい前の曲だと思います。
    前にも紹介しているような・・・気が・・・する(やはりボケがw)

    ・・・けーき・・・・けーき・・・・・
    生還する時の荷物に、こっそりと、忍びこませとくよ(笑)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 23 12月 2014 21:56)

    この曲では、はじめて見ました。(^^)
    コメントが、ややこしかったですね( ̄◇ ̄;)
    ピエ殿は、ボケてるわけではないっすm(_ _)m

    ケーキ ケーキ 食べるべしべしo(^▽^)o

  • #4

    pielzon (水曜日, 24 12月 2014 08:32)

    食べてはダメでしょ(笑)