尊敬する音楽家  (Jean Michel Jarre)

 

 今日は、ジャン・ミッシェル・ジャール

曲は、Magnetic Field (訳すと磁場かな?1981年頃の曲)

フランスの音楽家、シンセサイザー奏者。

 

ぴえるの楽曲も、少なからず影響をうけているような気がする。

 

仕方がナイヨー

大好きなんだから(笑)

 

でも、久々聴いた。

よいわぁ~

о(ж>▽<)y ☆


(曲、長いよ注意)

 

 

Jean Michel Jarre - Magnetic Field




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 18 12月 2014 22:58)

    oh〜 凄いぞ 素敵♫(^ω^)

    ふむふむ、色んな展開で 攻めてくる所は、ここからの影響があるんですか?
    長くても、飽きさせないの が、 絶妙ですね。

    色んな事を 思いましたが、書き記すには、ちょっと なが〜〜くなりそう(笑)
    また、おりを見て 伝えます。

    とにかく、楽しい曲を 教えてもらいました感 ハンパな〜いd( ̄  ̄)

  • #2

    pielzon (金曜日, 19 12月 2014 12:24)

    真奈美さん こんにちは^^
    ぴえるが好きな曲を、気に入ってもらえると
    とても嬉しく思います(^^♪