若いお兄さんでは無く、お姉さんだとよかったなぁ~(ぴえる談w)

 

 

 おはようございます。

日曜の朝5時です。

寒いですよぉぉーーーーー!!

 

そんな寒い中

家の前の交差点で、車がぶつかる音が・・・・

 

どうも自損事故らしい

車はフロントガラスも割れて、エンジンもかからない様子

ケガは無いようなんですけど・・・・

 

事故おこした人は、車の中で、寒さに震えている。

警察の人が帰った後、レッカー車が来るまで時間がかかるとの事

でも外は雪、道はカチンコチンに凍ってる。

 

なので、我が家の玄関にストーブ出して・・・・・・と

 

この時期、山で事故ると、死ぬよ!

最悪な状況を想定して、車に色々と用意しとこうな!!

(^_^;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 14 12月 2014 18:23)

    (; ̄O ̄)スピンですか
    怪我もなく 巻き込みもなっかたのは、とりあえず、良かったですね。
    (車が壊れたのは、気の毒だが…ヽ(´o`;)
    ピエ殿により、暖もとれて、凍えも まぬがれたのも良かったですねε-(´∀`; )

    この時期は、やはり 魔物が 多いでね
    気をつけなければ(´・Д・)」

    さて 暖の準備って、防寒着と ホッカイロしか 思いつかないよぅう(o_0)

  • #2

    pielzon (日曜日, 14 12月 2014 20:40)

    真奈美さん こんばんは^^
    居眠り運転らしいです。
    なので、速度落とさずに、つっこんでいったのかな??
    エアバックのおかげ?か、無事で良かったです。

    そうですよね。
    使い捨てカイロと、厚手の毛布と、チョコレートでも積んどけば、助けにはなりますよね。

  • #3

    真奈美 (月曜日, 15 12月 2014 21:16)

    あーっ 睡魔(゚o゚;;

    お〜ナルホド 良いですね(^o^)/
    特にチョコ 大事大事 重要だぁ〜‼︎

  • #4

    pielzon (月曜日, 15 12月 2014 22:00)

    真奈美さん こんばんは^^
    年末は、人間も気候も危険に突入なので
    気をつけましょうね。
    チョコレートは涼しい所に置かないと
    変身してしまいます(笑)