五音音 (Pentatonix)



ヤッホー!! 元気?


 今日は Pentatonixの新しい PV


Pentatonixはこの年末に、クリスマスソングなど、たくさんアップされてた。


それにしても、このPV Queen のBohemian Rhapsody を、思い出したよ(笑)



[Official Video] Dance of the Sugar Plum Fairy - Pentatonix




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (金曜日, 12 12月 2014 21:41)

    クリスマスソングのも見ました。
    うーん 上手くて感心するばかり ( ^ω^ )♫

    ついでに、クイーンも観た
    やっぱ いいね、歳月がたっても イカすぅう( ̄▽ ̄)♫ 素敵


    PENTATONIXの高音のお兄様 ワムのジョージマイケル? を 思い出す。
    色んな意味で かぶるのかな〜?

  • #2

    pielzon (金曜日, 12 12月 2014 22:09)

    真奈美さん こんばんは^^
    ジョージマイケル似!
    あはははは 似てる似てる(笑)
    でも 少し背が低いんだよねぇ~(残念w)
    低音の髭のお兄さん カッコイイ (ナイス!!w)

    古いPVとか観ると、映像の進化を実感するよね。