今日のスタジオ



 スタジオ行って来ました。

雪は こんな感じ

スタジオ横の桜の樹

猿が占領している治外法権な桜だよ(大笑)


むちゃくちゃ寒いので、遊びに来る人は気をつけてね。



今年最後の、カメムシ駆除も終わり(でもまだ部屋を暖めると、ブンブン飛び回る可能性 大w)


ストーブの用意も出来

後は、ぬくぬく楽器の練習に、勤しむだけさ!! (そこが大問題www)


すぐに、大雪で行き着かなくなるな (ーー;)


でも冬は好き





コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    真奈美 (火曜日, 09 12月 2014 18:15)

    oh〜
    大丈夫でしたか?
    今年も、ナルニア国ムーミン谷にも、白い魔女が降臨しましたかぁ⁈
    ( ゚д゚)

    サルは、秘密警察の一身かもしれんので、今後とも連れ去られぬよう気をつけて下さいませ‼︎ かよわき、文学青年よ‼︎…んっ…⁈d( ̄  ̄)

  • #2

    pielzon (火曜日, 09 12月 2014 21:04)

    真奈美さん こんばんは^^
    かよわい身といたしましては、サルには勝てません。
    大群は、餌を求めてホテル街の方へ、移動した模様w
    後は冬眠前の熊対策ですかねぇ~(^_^;)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 09 12月 2014 23:16)

    さすが、サル‼︎ 餌の ありかを 知ってるぅう(¬_¬)

    piel殿の 風邪は 去るましたか?

    そして
    後は熊‼︎ 冬眠まだなのかなぁ〜

  • #4

    pielzon (水曜日, 10 12月 2014 13:56)

    真奈美さん こんにちは^^
    風邪ですか?
    大丈夫デース 後は、人にうつせば完璧ですw

    さすがに熊は、冬眠したかな?

    真奈美さんも、体調に気をつけて、お過ごしくださいね。

  • #5

    真奈美 (水曜日, 10 12月 2014 20:31)

    はーい ありがとうございます(^o^)