冬支度



 いやぁぁぁーーーーついに雪の季節がやってきました。

いつまでも風邪でダウンしている訳には、いかないぜw


車のタイヤを、冬用スタットレスタイヤに替えた。

替えたと言っても、ガソリンスタンドで交換した訳で・・・オホホホホホ

タイヤ一つも、持てない、非力な文学青年なので・・・・・オホホホホwww


しかしこれで、一安心!

今年も雪が、多そうだなぁ~

安全運転で、いきましょう (°∀°)b 



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 05 12月 2014 23:00)

    ピエル殿へ
    こちらの文章に誤字が あるかと思われます。
    (; ̄ェ ̄)

  • #2

    pielzon (土曜日, 06 12月 2014 00:03)

    えぇぇぇぇぇーーーーーー!!!
    どこだどこだぁーー??
    真奈美さん どこだぁ!!??
    (T_T)  

  • #3

    真奈美 (土曜日, 06 12月 2014 15:15)

    けっして、非力の文学…
    だなんて、口が裂けても ぅんっ ぷっぷっ (^^;;
    あ〜 言っちゃったψ(`∇´)ψ

  • #4

    pielzon (土曜日, 06 12月 2014 20:33)

    えぇぇぇーーー!!
    見たままですよね!!
    この細くて折れてしまいそうな華奢なボディ
    たくし上げる髪の毛が、愁いを秘めて・・・・・てな!!ナハハハ