ネバーネバーネバーエンディングストーリーネバー  (Michael Schenker Group)



 久々に・・・・・・・


 ギターでも・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・弾こうかねぇ~www


ケースから出すのが・・・・・・・


・・・・・・・とても・・・・・・大変・・・・・・気力が・・・・・・・いる!


聖者が世界を救いにいくほど、大変な事さwww


気力が・・・・・・ねぇ~ (笑)


錆びた弦を交換するのもねぇ~・・・・・・・



いかんいかん!!!!!

恐ろしい 虚無が襲ってくる!!

アトレイユ!!!


┐( ̄ヘ ̄)┌



マイケル・シェンカー - キャプテン・ネモ Michael Schenker Group - Captain Nemo






コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (月曜日, 24 11月 2014 21:53)

    オホッツ
    やっと ホームページ開いたようヽ(´o`;
    なんだったんだか、原因わからず…
    まあ とりあえず よかったε-(´∀`; )

  • #2

    pielzon (月曜日, 24 11月 2014 22:17)

    真奈美さん
    ご迷惑をおかけして、すまんこってす。
    地震の後からなので、少しビックリしましたが
    復旧して、良かったです。
    真奈美さんの不具合は、復旧しましたか?

  • #3

    真奈美 (火曜日, 25 11月 2014 00:34)

    だいぶ、復旧しました(笑)
    地震の当日は、のんびり 横になってたんですが、警報なって びっくらしました。
    実際の揺れは感じなっかた!?(・_・;?んだけど
    どんな状況で何があるか判らないですね(*_*)

  • #4

    pielzon (火曜日, 25 11月 2014 04:35)

    真奈美さん おはようございますw
    そうですか?復旧しましたか?
    それは良かったです。
    何があるか分からないので、生きているうちは、全力で頑張るぜ!!
    と思うのですが・・・・
    現実は、中々 「ずく」がねぇ~(^_^;) 
    (ずくは方言ですのよ オホホホホ )

    (トイレ中の地震は嫌だなぁ~www)

  • #5

    真奈美 (火曜日, 25 11月 2014 23:56)

    トイレ中とか、お風呂に入ってたり(特に頭洗っている最中)に
    でかい地震が来たら どうしようと、考えちゃいますね‼︎
    とにかく、出口確保らしい…

    今回は夜中で オネムの時間っだったので、ストーブがついていなっかったですが、火の元も気つけなければ…(; ̄ェ ̄)


    ピエル殿は、普段 ズク持ってると 思うだに‼︎
    ちゃんと、ホムペ更新してるだにからd( ̄  ̄)

    そんでもって、PCで曲作ってしまう ピエ殿と お友達の小次郎さん方々は、
    凄くズクあるだに、尊敬してしまうだにo(^_^)o

  • #6

    pielzon (水曜日, 26 11月 2014 07:38)

    真奈美さん ありがとうございます^^

     ぴえるのお友達達は、凄いですよね!
    「ずく」の無いぴえるは、みんなにお尻叩かれまくりでした(笑)
    そんな皆も、今はお休み中の感じかな?

     真奈美さんも、隠し持ってないように iPad miniで録音したのを、皆に聴いてもらおうよぉ~!!(^^♪

     ぴえるも、結果を考えずに、作ったり、書いたりする事が楽しいので
    細々続いている。
    それが良いかは、疑問だけど・・・ね(^_^;)

  • #7

    真奈美 (木曜日, 27 11月 2014 23:25)

    オホッホ(⌒-⌒; ) 載せれるように…

  • #8

    pielzon (金曜日, 28 11月 2014 05:15)

    真奈美さん おはようございます^^
    いやいや、十分魅力的ですから
    後は、載せる場所ですよねぇ~
    期待してます(^^♪