危険回避  (Hobbit)



 そうなんですよ・・・・・

ここの、サーバーのシステム障害により、ログイン出来なかったんですが

解決したのかな?ログイン出来ました

(ぱちぱち拍手)


ご苦労様です。


 そういえば

昨日も、地震ですよ!地震!!


震源に近い所で、震度6弱

ぴえるの所で、震度3


その後も余震が続いているようです。


ぴえるの近くは、火山噴火したり、地震多発したりと

デンジャラスぞーーんだよ(涙)


そんな訳で、備えは必要

知識も必要

と言う事で


これなら、みんな最後まで見ちゃうぞな、機内安全ビデオ

粋だね (°∀°)b 



「ホビット」最も壮大な機内安全ビデオ




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (月曜日, 01 12月 2014 16:35)

    今日やっと観れたぁ〜o(^_^)o

    これなら、観いっちゃって 良いよね。

    難しい勉強とかも これで お願いしたいです。
    パソコンのトラブル対応HOW To とかぁ〜ヽ(´o`;

  • #2

    pielzon (月曜日, 01 12月 2014 17:27)

    真奈美さん それは良い案ですね。
    誰か作ってくれないかなぁ~(^_^;)