一時代の終焉  (Pink Floyd)

 

 ピンク・フロイドのニューアルバムにして、最後のアルバムが

2014年11月19日に、発売になるそうです。

タイトルは『永遠(TOWA)』

 

 ほんとうに長い間、ご苦労様でした。

感謝の言葉もみつかりません。

     ありがとう

 

 

Pink Floyd - Louder Than Words - promo video

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (金曜日, 14 11月 2014 22:13)

    ピンクフロイドを知ったのは、
    全盛期の随分後だったよσ(^_^;)

    多くのアーティストが、影響を 受けている様で、今聴くと、ナルホドと思いました。
    そして、色あせないなぁ〜 とも

    多くの曲を知っているわけではないけど、世界観が 好みです。
    そして 旋律が、美しいのも 好み
    ( ^ω^ )

  • #2

    pielzon (土曜日, 15 11月 2014 14:30)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうですね。
    色々な有名バンドが、ピンクフロイドの曲をライブで披露しています。
    それだけ、愛されているんだなぁ~と思います。
    真奈美さんも一曲、ライブでどうですか?

  • #3

    真奈美 (日曜日, 16 11月 2014 14:42)

    演れる様になったら、きっとに 自己陶酔してるぞぉ〜♪( ´θ`)ノ

  • #4

    pielzon (日曜日, 16 11月 2014 15:34)

    真奈美さん記念に? 一曲やってください
    陶酔してください 観たいぞ( ´艸`)

    ちなみに、ぴえるがやったのはこの曲だよw
    http://youtu.be/WF1xiXpl9I0