ポップ  (The Cranberries)



こんにちは


 パソコンの椅子下に敷いてる、50センチ角ぐらいの、ホットカーペット

てんちゃんに占領されたまま、動こうとしないよ(笑)

何処か遊びに行っといでよ、ばあさんよぉー!w

まー、我が家で唯一暖かな場所かなwww


 動画はクランベリーズ


クランベリーズ (The Cranberries)は、アイルランドのロックバンドらしい

いたねーーーそういえば(笑)

また活動再開しているそうですが、どうなんでしょうねぇ~

頑張ってほしいものです。



The Cranberries - Dreams



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 11 11月 2014 23:50)

    クランベリーズ?
    バンド自体は、はじめて知りましたぁ〜

    でも、曲は 記憶にあった。
    爽やかな ロックバンドですね(^O^)

  • #2

    かとたん (水曜日, 12 11月 2014 09:58)

    クランベリーズはゾンビで知ったよ
    FMでながれて曲名とバンド名覚えて、すぐCD買った
    すごい曲だとおもったよ~
    http://www.youtube.com/watch?v=6Ejga4kJUts

  • #3

    pielzon (水曜日, 12 11月 2014 14:41)

    真奈美さん^^
    クランベリーズなかなかよいですよねぇ~
    CMで使われてた曲もあるような・・・・気がするよ(^ ^)

  • #4

    pielzon (水曜日, 12 11月 2014 14:51)

    かとたん CDもってるですかぁ?
    当時は、あまり興味が無かったのですが
    今聞くと、良いですねー
    ゾンビ、色々な意味でハードですね。