ダークカーニバル

 

 

KNOTFEST JAPAN 2014 

http://knotfestjapan.com/info/

 

 

おはよーーーーーーーー!

土曜ですね。

まったりだぞ!!w

 

 11月の15,16日は、日本初の「ノットフェス」が開催されるはず。

 

ん??

 

かとりいぬが参戦するとか、しないとか・・・・・・

ちゃぴお君も参戦とか、しないとか・・・・・・・・

ぴえるは、勿論!参戦しないとか、しないとか・・・・・(T_T)/~~~

 

いいなぁーーーーいいなぁーーーー

Slipknot主催で、KORNもでるんだよ。

 

うらやましいなぁーー行きたいなぁーーーーー

でも、お客さんが怖そうだしwww

優しいぴえるはむりかな??(自分で言う奴は、信用できないw)

 

楽しんでくればいいさぁぁぁぁぁーーーー!!(ぶうぶう >_<)

(前回のポールおじさんで、痛い目をみたからなぁ~w)

 

     Ψ(^〇^)Ψ

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かとたん (日曜日, 09 11月 2014 10:24)

    16日のコーンが出る日に参戦だよ~
    16日のチケットだけソールドアウトだよ~
    ぎりぎり買っておいてよかったよ~
    コーンの単独があるかと思ったらないからギリギリになっちゃった
    これでコーンキャンセルだったら笑るよ~

  • #2

    pielzon (日曜日, 09 11月 2014 10:58)

    かとたん 16日かぁ~
    ぴえるが好きなアモン・アマーズもでるんだよね。
    裏山Cーーーーーーー!!
    かとたん小さいので、モミクチャにならないようにねぇ~(笑)
    コーンキャンセル・・・・・・・無いように、舞を踊っとくよw

  • #3

    真奈美 (日曜日, 09 11月 2014 20:22)

    さすが、カトリーヌ姫( ^ω^ )

  • #4

    かとたん (月曜日, 10 11月 2014 09:50)

    ぴえたん♪
    アモンアマーズもち見るよ
    うらやましいーでしょう

    まなたん♪
    まなたんも是非行こう!!

  • #5

    pielzon (月曜日, 10 11月 2014 12:27)

    かとたん^^
    アモンアマーズ、あの素敵なリフの曲?w、やってくれるかなぁ~?The Pursuit Of Vikings(笑)
    うらやましいーーーなぁ~!!観たいなぁ~(>_<)

  • #6

    真奈美 (火曜日, 11 11月 2014 23:46)

    わぁ〜 面白そうだぁぁぁ〜
    カトリーヌ姫 すでに ゲットしてて
    やっぱ気合が違うねんψ(`∇´)ψ さすが だぁ〜‼︎

    そそられるよ〜