ゴシック  (After Forever)

 

 

 涼しくなりましたね。

さて、秋はハードな曲が聴きたくなる。

 

 今日は 

アフター・フォーエヴァー(After Forever)

オランダのシンフォニック / ゴシック・メタル・バンドだそうだ。

 

そうだね!

ボーカルがフロール・ヤンセン!!

ぴえるが大好きな、現ナイトウィッシュのボーカルのお姉さんだね。

 

残念なことに、アフター・フォーエヴァーは2009年に解散している。

やはり、2009年か・・・・・・・

 

サウンド的に、ぴえる好み!

いいよ いいいい よいよねぇ~(^^♪

 

 

After Forever - Energize Me (2007)





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 05 11月 2014 21:20)

    oh〜カッコ良いですね( ^ω^ )

    品格ある雰囲気があって、ステキなバンドだなと思いました。
    解散しているとは、残念です。

    ボーカルのお姉さん 今のバンドでも 大活躍で よっかた よっかた。

    ゴシックと言えば、月がよく似合う(笑)
    今日のミラクルムーンは、雲隠れで 見れへん ヽ(´o`;

  • #2

    pielzon (水曜日, 05 11月 2014 22:36)

    真奈美さん こんばんは^^
    ミラクルムーン、はじめて聞きました。
    どんな月なんでしょう??
    見れないのは、残念ですね。

  • #3

    真奈美 (水曜日, 05 11月 2014 23:30)

    ミラクルムーン
    晴れて来たので、見れました。
    …しかし 普段の月とどう違うのか まったく わからず… 感性が乏しい なんでしょうかσ(^_^;)

    171年ぶり の 月の姿 ちゅう事?
    ソウゾウ リョク …ワタシ カグヤ ヒメ …(笑)

  • #4

    pielzon (木曜日, 06 11月 2014 00:22)

    真奈美さん
    と言うことは、何もかわらない、いつもの月と言う事なんですね(笑)
    見れて良かったですね(^ ^)