妖しき物の怪たち  (Rob Zombie)

  


 と言う事で、ハロウィン!!


ハロウィンといえば、ハードなロックがよく似合うと思うのだが

間違いなく、バンドメンバーは、一年中頭の中が、ハロウィン(大笑)


そう言うぴえるも、かつては、一年中、頭がはろうぃんだったよ( ´艸`)


動画はぴえるが大好きで、よく紹介しているロブ・ゾンビ(Rob Zombie)

もーーーー

名前がゾンビですからwww

ハロウィンにピッタリ!(大笑)

(^^♪



Rob Zombie - Feel so numb LIVE



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美の知り合い⁇ (金曜日, 31 10月 2014 22:25)

    oh〜 ハロウィン ステージ ご機嫌だにゃ〜ψ(`∇´)ψ

    ちまたでは、人間の方々が、盛り上がってくれてるから、
    年中ハロウィン種族は、ゆっくりおやすみ出来るにゃ〜

    ピエ殿も、お休みちゅにゃ〜

  • #2

    pielzon (土曜日, 01 11月 2014 05:36)

    真奈美の知り合い⁇さん、おはようです^^
    ハロウィン楽しみましたか?
    年毎に盛り上がってますよねぇ~
    さすが日本ですね。
    ぴえるはと言えば・・・休みすぎですわ(オホホホホホホ)(^_^;)