陰謀渦巻く



こんにちは^^


 久しぶりに、ユーチューブの自分のチャンネルをひらくと・・

何故か、自分の曲に、「第三者のコンテンツとの一致について異議を申し立てました。」

って、なっているんだけれど・・・・・・・・


その一緒だと言う曲は、他のサイトにあげている、自分の曲なんだよ??

勿論、同じ曲!!

同じ曲なので、そりゃぁーーーー一致するわなwww


どういうことかな???????


全ての曲が、自分の曲なのに、「第三者のコンテンツとの一致について異議を申し立てました。」

となっている????????


誰が訴えたのかな?????

何のことだい??


ユーチューブのアカウント取り消しになるらしいが

好きにすれば良い

あほくさい

より、音楽からとおざかる



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (水曜日, 15 10月 2014 23:20)

    どうしたんだ、世のシステム⁇⁇
    おかしい事 誰が、改善してくれるのかぁ〜?

    変で摩訶不思議だよ´д` ;
    犠牲者が、増えないようにぃ〜

    ピエ殿 倒れてはいかんぞよ
    ヽ(´o`;


  • #2

    pielzon (木曜日, 16 10月 2014 06:07)

    あははははははははははははしゃははははははぁ(大笑)
    もーーーー笑うしかないですね、真奈美さんw