台風で、落雷がセットになると、この世の終わりじゃねぇ~!!と思う此の頃









おはようございます(^^)


 明け方は、雨、風、雷と、大騒ぎでしたが

一夜明ければ、晴天w

昨日の恐怖が、嘘のようだよ。


台風は過ぎれば、今まで何だったの?状態に見えますが

土砂災害など、心配は尽きない。


被害にあわれた方々の心配をしながら、思う事があるんだよ・・・・・


「台風が進路を変えて、戻ってきました!!」

って、事が無いともいえないような異常な気候では

もーーー!!うぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって!!

考えただけで、身の毛もよだつ!

安心した後での、総攻撃・・・みたいな・・・・


そうならないように、御祈りと舞を踊って

ぶるぶるしているぴえるです

(;一_一)





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 07 10月 2014 01:17)

    また、次がぁ〜 ⁇‼︎ やって来るのかぁ〜
    (ー ー;)

  • #2

    pielzon (火曜日, 07 10月 2014 10:06)

    真奈美さん おはよ^^
    台風戻ってこなくても、次が直ぐきますね(オロオロ)
    人間は、色々経験すると、恐怖が増していきますね。
    ぴえるは・・・・・もーーー・・・・ぶるぶるです!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ウヒァー!!!ヒャーーー!!!