Final Fantasy  (Final Fantasy)

 

 

 こん にち は (^o^)丿

 

月日が経つのは早いもので・・・・・

へへへへ 久しぶりでござるw

 

 いやーーーー

動画は ファイナルファンタジーのメインテーマ

前にも、載せたね。

こんなん弾きたいなぁ~  と、無謀な事を思ったわけで・・・・

 

ぴえるは、「思ってしまった事は行動におこす」を信条にしている訳でして・・・・へへへw

 

ピアノ弾いた事の、ほぼ無いぴえるは

目が点になるだけで・・・・・・・

弾ける訳も無いのだけど・・・

千里の道も一歩からと、言いますが

一歩から、前進できないこの頃

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

って

マクラ長すぎ(笑)

 

まーーーーーーそんな訳だ(笑)

( ´艸`)

 


Final Fantasy: Main Theme - ファイナルファンタジー(メインテーマ) -

 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 05 10月 2014 21:46)

    凄い 指の動き (O_O)

    そそられますねぇ〜ん( ̄▽ ̄)

    一歩ずつ 行ってみマッスル‼︎
    何を?
    色々ろぉ〜

  • #2

    pielzon (日曜日, 05 10月 2014 22:16)

    真奈美さん^^
    目標に向かって、歩んで行きましょう(^o^)丿