久しぶりだぞ  (Sam Bailey)

 

 

サム・バイリー : Sam Bailey (The X Factor UK)

                            ↑ ↑ ↑

                   サム・バイリーの記事が載ってます

 

 

サム・バイリー凄い

 

だめだ!!

まずいぜ!!!

どんどん奇麗になって、魅力的になって、 

デミ・ロヴァートのSkyscraper歌われたら、泣いちゃうよ!ぴえるは (T T)

 

涙腺がゆるゆるwww

 

人生の辞書に、「諦め」なんて字を書いてはいけないな

 

 

 

 

Sam Bailey sings Skyscraper - Live Final Week 10 - The X Factor 2013



 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 15 9月 2014 22:24)

    色々凄いな!!(経歴)
    素晴らしいです。

    世の中
    歌、上手い人 が いっぱぁい (O_O)

  • #2

    pielzon (火曜日, 16 9月 2014 04:00)

    真奈美さん おはよ^^
     凄いですよね。
    歌をうたうバックには、色々なドラマがあるのだなぁ~
    と思うこの頃です。
    勿論、真奈美さんも、ぴえるにもね(°∀°)b
    それにしても、ぴえる下手すぎ!
    歌えば歌うほど酷い物になっていくよ(笑)
    ハリウッドは遠いwww

  • #3

    真奈美 (水曜日, 17 9月 2014 07:38)

    歌は、身近くで 簡単に 楽しめる 物だったけど、
    理想求めると、こんなにも、難しい物だと 思わんかったぁぁぁ…(笑)

    時に、それが 面白かったりするんだけんど…( ^ω^ )

    今は、気楽に 行くかなぁ〜( ̄▽ ̄)のんびりぃ〜っとっ(ずっとだけど…)
    もっぱら、聞く側になってますが(笑)

  • #4

    pielzon (水曜日, 17 9月 2014 09:18)

    真奈美さん^^
    音楽を楽しめる人生って、素敵ですよねぇ~

    他の方には関係無い話ですが
    楽しむと、らくをするは、違うと思うぴえるは
    自分の音楽活動を、楽しめるように頑張りたいと、思っています
    思うだけはタダですから(笑)
    (°∀°)b