みんなぁ~なんか、楽しそうだぞぉぉぉーー! (Royals)



こここここの観客は!!・・・・・・わさわさ・・

・・・・・・・わさわさわさわさわさ(笑)



ぴえるのライブにも、来て下さーーーい(ちょっと怖いかもw)



Farmer serenades his cattle with his trombone - Farmer Plays Lorde's "Royals" On Trombone





コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (日曜日, 31 8月 2014 16:23)

    わぁ すごっ‼︎( ^ω^ )

  • #2

    pielzon (日曜日, 31 8月 2014 20:53)

    真奈美さん こんばんは^^
    大盛況な演奏会ですね(笑)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 31 8月 2014 21:09)

    これ、曲も好きなんだけど、誰が歌ってたんでしたっけぇ〜?
    (女性)

  • #4

    pielzon (日曜日, 31 8月 2014 22:31)

    真奈美さん これかいな??

    http://youtu.be/nlcIKh6sBtc

  • #5

    真奈美 (月曜日, 01 9月 2014 19:59)

    お〜 これですこれです。 ありがとうございます\(^o^)/m(_ _)m
    なんせ、ラジオでよく流れても、毎度 曲名 歌手名が 聞き逃してまうのです
    f^_^;)

    また、動画が 観られる様になったので、観られなっかた紹介動画をさかのぼって 鑑賞しまぁ〜す( ̄▽ ̄)

  • #6

    pielzon (月曜日, 01 9月 2014 21:15)

    真奈美さん 合ってましたか?
    それは良かった。
    おじさんの演奏が、あまりにアバンギャルドだったので
    確信はなかったのですが(笑)